呆れてしまいます!

 バイクガレージに置くバイクは、ヤマハの「ビラーゴ」のつもりだったけど、せっかく買ったのでホンダの「CB750F」を作ったら、こっちのほうが落ち着いた感じなので・・・と言うかビラーゴが派手だったので「THEナナハン」を作ってみたんだけど・・・。

 今日の感想は、思った通りナナハンの勝ちかも。

 これがナナハン。

f:id:minkkobo:20200621212902j:plain

f:id:minkkobo:20200621212900j:plain

 こっちがビラーゴ。

f:id:minkkobo:20200621212912j:plain

 並べてみると。

f:id:minkkobo:20200621212918j:plain

 今のガレージの雰囲気にはホンダが良い感じだと思うので、置いてみた。

f:id:minkkobo:20200621214039j:plain

f:id:minkkobo:20200621213640j:plain

 シックリくると思う。

 もう少し乗り回した雰囲気が出れば落ち着くだろう。

 ということで、いよいよ終盤に入ってきた「バイクガレージ」です。

 明日は、細かいところや、まあ、技術の足らずは別にして雰囲気の足らずを補っていきましょう。

 ・・・この「バイクガレージ」は3月24日から始めているようなので、3カ月もかかってるんだ。(そんなことも分かってなかった、何なんだろうこのノー天気な性格は?自分でも呆れてしまいます!

 そんなに掛かってると思ってなかったけど、3カ月なんてあっという間なんだな~。

 そうするともう一回り大きいと5カ月?

 まっ、好きなだけ時間かけて遊ぶのはマニアックな趣味の醍醐味だね。

 それにしても、一杯やりたいこともあるし効率悪いな~。

 でも面白いから止められない・・・。