寒さのせいだと思うんだけど!

 今日も一日画像の整理で終わってしまいました。

 忘れてる工程とかも画像が残っていて「そうしてたんだっけ!」なんて今頃感心したり、「情けないな~」って思ったり、「何やこれ?」とかあったりして整理ってなかなか進まないものですね。

 お昼前からは予報通り雨が降り出したので洗車はできなかった・・・もう相当洗車してないので可哀そうだけど、今度やる時はしっかりと隅々まできれいにしよう。

 洗車もそうだけど、運転席のシートカバーを交換しようと思ってるだけで今一やる気が出ないのは、やっぱり寒さのせいだと思うんだけど・・・。

 今日も何となくいいなと思う画像が出てきたので、ご覧下さい。

 2枚だけですが・・・。

 ホンダのナナハンと赤電話の情景ですが、こんな角度から写すといい感じです。

f:id:minkkobo:20220301185515j:plain

 仮面ライダーの勢ぞろいです。

f:id:minkkobo:20220301185521j:plain

 これぐらいの大きさですが小さいと組み立ても塗装も結構難しかったのを思い出しました。

f:id:minkkobo:20220301185950j:plain

 まあ、今日はこんなところで・・・。

 最後に、一刻も早いウクライナ侵略戦争終結を期待します。