過去を振り返る!

 今日も寒い一日で夕方はまた風花が舞っていました。

 なので今日は一歩も家の外には出ませんでした・・・まあ、コロナも広がり過ぎているし、じっとしておくに越したことはありませんから。

 爺みたいな表現ですが・・・爺ですから! 

 そんな一日、データ整理であっという間に終わってしまいました。

 まあ、俺の作ったデータでは何の価値もありませんが、俺なりに一応整理だけはしておかないといけないかと・・・終活の一部です。

 データと言ってもそんな大そうなものではなくて、主にパソコンに取り込んだ画像が大半です。

 「ミンク工房・徒然記」(単なる日記ですが、偉そうな名前を付けてます。)のための画像です。

 一応整理はできたので、今度は「ミンク工房」で製作した作品ごとの画像をまとめたら、俺の適当な制作工程が分かって面白いし、画像なので失敗とか反省点も明確になって、これからの作品作りに役立つんではないかと思ったところです。

 なので、しばらくは過去を振り返ることにしたいと思います。

 まとまれば随時掲載していくつもりです。

 行き当たりばったりの製作なので俺自身がどんなことをやっていたのか知ることができるのですごく楽しみです。

 まあ、見る側はそんなに面白くはないかも知れませんが、期待せずにお待ちくださいね・・・まあ、時間が無ければ見なくてもイイと思いますが、気持ちに余裕があれば覗いてください。