ブログの楽しみ方の一つかも!

 今日は風花も舞う寒い日になりましたが、明日の方がさらに寒いって。

 ただ、週末は春の陽気になるそうなのでそれを楽しみに待つとしましょう。

 日曜日は3回目のワクチン接種だし暖かい方が歩いて行きやすいしね。

 そう、今日は画像がないのです・・・何もしない一日だったからです。

 こんな日もあっても良いかと・・・ちなみに昨年はベランダの物置の作り替えを始めたところでしたが一昨年は工房で「香水3人娘」に悩んでいたようで、ブログは画像もあるので日記としては最高のアイテムだと思います。

 初めてもうすぐ3年になるということはブログが楽しかったので続いたのかと・・・とっても良かったと思います。

 まあ、見ている人はほとんどいないし、何の影響力も無いし、気楽に更新できています・・・負け惜しみではなくホントにそう思える今日この頃なのです。

 数人が時々覗いてくれたら十分素敵だと思っています。

 これだけ色々な情報があふれているのに見てくれるって、なんて物好きな人たちだと思いますが・・・これからもよろしくお願いします。

 だって、誰も工房活動の話しを聞いてくれないとちょっと寂しいのです・・・が、逆に多すぎると更新を躊躇してしまうでしょうね・・・面白いものです。

 と、何の意味もない独り言でしたが、こんな事を書くのがブログの楽しみ方の一つかも知れませんね。