壊しただけだぞ!

 疲れた!

 これが解体前の我が家の物置。

 室外機の上のデッドスペースを有効活用するために作ったもの。

 既に足の部分は切り落とした。

f:id:minkkobo:20210221142604j:plain

 こいつが今回の原因を作った、出来の悪い室外機である。

f:id:minkkobo:20210221142609j:plain

 入っていたものをどけて作業開始!

f:id:minkkobo:20210221142618j:plain

 結構しっかりと作ったので簡単に壊れてくれない。

 雨の当たる部分は腐って来ているけど、中はとてもいい感じで壊すのがもったいない、一生懸命作ったのに・・・忍びないけど・・・やむなし。

f:id:minkkobo:20210221142640j:plain

 今日は暖かいはずなのに、ベランダは陰になって風も冷たいしとても寒いのだ。

f:id:minkkobo:20210221142641j:plain

 あともう少し。

f:id:minkkobo:20210221142651j:plain

 で、終了!!

f:id:minkkobo:20210221142706j:plain

 これを片付けないと・・・。

f:id:minkkobo:20210221142716j:plain

 ハイスッキリしました、3時間かかりました。

f:id:minkkobo:20210221142724j:plain

f:id:minkkobo:20210221142730j:plain

 ベランダの水滴は、灯油を注いだ時少しこぼれてしまった。

 そう、灯油を入れるのに「石油ストーブ」って言うんだ・・いや今は「ファンヒーター」か?

 と、またつまらないことを・・・。

f:id:minkkobo:20210221142736j:plain

 これは、ビンテージ風に作った灯油入れですがまだまだ・・・何ともありません。

f:id:minkkobo:20210221142630j:plain

 と書いたものの、これがミンク工房の「木工工房」編で良いのか? 

 壊しただけだぞ!!もっとまじめにやらんかい!!

 分かってります、つまりエアコン直ったら新しい物置を室外機の上に作るから、それが木工工房のブログ第一作になるのである。

 乞うご期待してね!

 って、色々することあるな~。