初めての「木工工房」です!

 リビングのエアコンが壊れた。

 買った町の電気屋さんに診てもらった。

 1.基盤が壊れてる。

 2.基盤を持ってきたけれど、電気屋さんの誤発注で使えなかった。

 3.基盤を取り換えたけど、基盤ではなくコンプレサーかも?

 と云うようなことで、月曜日にパナソニックの修理屋さんが来るって。

 去年の夏に買い替えた最新エアコンだけど・・・脆すぎる。

 対応は良いけど、やってることのレベルが低すぎるのでは?

 もっと頑張れ!町の電気屋さん!!

 さて、この後どうなるのだ・・・たぶん来週につづくのだ!乞うご期待!!

 とか、やっている今日この頃ですが、エアコンの室外機の上のデッドスペースに物置を作ったんだけれど、今回の騒動で廃棄することにした。

 作ってから相当経ってるし、劣化も結構なので作り変えることに。

 明日は暖かいということなので、まずは物置の解体デス。

 使える材料は次の物置のために取っておくほど無いかも・・・。

 記事にするのは初めての「木工工房」です。

 まあ、解体するだけだけど・・・。