ありがたいことに生きてます!

 ありがたいことに生きてます。

 ただ、頭は相変わらず重たくてスッキリしないのは、やっぱり何処かが壊れたからでしょう。

 とは言っても掛かりつけのお医者さんは今日お休みなので、明日行くことにします。

 寝てても治らないので、気になっていた2階の和室の障子を貼りました。

 和室の障子は普通の半分の大きさなので、一枚の絵柄の障子紙を2分割したのですが、貼ってから気が付いたのは絵柄が逆の方が良かったということ。

 なので、画像は敢えて理想の配置(左右逆に)にしたけど実用では使えませんね。

 そんでもって、「ブックカフェ」のベースも作りました。

 以前と比べて横幅が5cm大きくなりました。 

 それと、2階に掛けてた「ミニチュアギター」と「ドラえもん」の壁掛けが欲しいというのでプレゼントしました。

 なので空いたスペースを埋めるため(ただ、自分で作ったのを掛けたいだけ)、少し作品を入れ替えました。

 *下の画像の真ん中のフウロソウ以外は、貰ったものと買ったものです。

 ホント真剣に(最近は体調もすこし怪しいので)「終活」しないといけないのに、物は増えるばかり(好きで増やしてるんだけれど・・・)で何とかしないと。

 そんなこんなで・・・もし、欲しいという方がおられましたらプレゼントさせていただきます。

 どんなものかは、今後リストアップしますが(俺から見て)素敵な作品しかありませんよ。

 詳しい方法はこれから考えますのでよろしくお願いします。

 ・・・ということで、この辺でおやすみなさい。