ファイトです!

 昨夜から頭が痛くて、今朝起きてバイト服に着替え、靴下履こうと思ったら突然立ち眩みみたいになって倒れそうに・・・しばらく本棚につかまってじっとして居た。

 このまま倒れるかと思ったけど何とか落ち着いたものの、頭がボーっとして左右に振ったら左の耳がブンブンて・・・どっか壊れた!

 バイトは休んで午前中寝てたら少しマシになった。

 健康そのものだったけど、60歳過ぎてから思いもよらない方向から突如なんかが現れる。

 華麗ではなくて加齢のなせる業なのだと思う。

 嫌がっても仕方がないので受け入れるしかないけど、耳鳴りはまだ治ってない。

 調べると疲労やストレス、寝不足が原因とか書いてあるけど、どれも俺には該当しないから、突発性のなんかの病気だろうけど・・・もう少し様子を見ることに。

 毎日が平和や幸せやとか言ってるけど、こんな事もあるので油断できないものです。

 ・・・加齢とうまく付き合うしかありません。

 「癌」を乗り越えられたんだから何とかなるでしょう!!

 ファイトです。

 昨日買ったブランデーを少しだけ飲んで寝ます。