エエ考えなんやけど・・・な~!

 昨日のこれ!

f:id:minkkobo:20210323211735j:plain

 「海面すれすれに飛ぶ航空自衛隊 戦闘機 F-4EJ改スーパーファントムII。海面にはファントムの起こす波しぶきを作って、できれば海面に機影を表現できないか・・・なんて考えてる。」

 とかほざいていた気がする、おまけに「壁掛け式」とか・・・。

 良~く考えると、次の画像をご覧あれ。 f:id:minkkobo:20210324200015j:plain

 こんなものが作れたとしても(本当は作ってみたいけど)これを壁掛けタイプにしたら、前に出過ぎて邪魔でしかない!

 尖がってるところとかに当たったら確実に怪我するし、といって置き方にしても場所を取るので邪魔・・・もう少し考えてみよう。

 海上を飛ばすのはエエ考えなんやけど・・・な~。