春だな~!

 モミジの双葉が増えてきたぞ~!

 嬉しい、このままもっと増えて育って欲しい。

 毎朝「葉っぱ工房」を覗くのがこの季節の一番の楽しみかも・・・。

f:id:minkkobo:20210323195829j:plain

 イチョウの先っぽにも緑色が出て来たし。 

f:id:minkkobo:20210323195857j:plain

 この鉢も勢いが出て来い!

f:id:minkkobo:20210323211709j:plain

 外では桜が咲きだした。

 春だな~!!

 そうそう、昨日のミッキーはここに設置。

 子供の部屋ですが・・・いないので勝手に。

f:id:minkkobo:20210323211800j:plain

f:id:minkkobo:20210323211813j:plain

f:id:minkkobo:20210323212233j:plain

 それと相当前に作った海のベースだけど、何を載せるかずーとっ考えていて、なかなか決まらなかったんだけど・・・これはどうだろう?

f:id:minkkobo:20210323211729j:plain

 海面すれすれに飛ぶ「航空自衛隊 戦闘機 F-4EJ改スーパーファントムII」。

 海面にはファントムの起こす波しぶきを作って、できれば海面に機影を表現できないか・・・なんてなんて考えてる。 f:id:minkkobo:20210323211721j:plain

f:id:minkkobo:20210323211735j:plain

 飛行機は置くと場所も取るので壁掛け式にするつもり。

 「グラマンF-14トムキャット」もやっと出来上がったけど、全長40cmもあるので置き場所が無い。

f:id:minkkobo:20210314150123j:plain

f:id:minkkobo:20210314154109j:plain

f:id:minkkobo:20210314150149j:plain

f:id:minkkobo:20210314150134j:plain

 ・・・とか言いながら、完成写真を再度掲載して満足している俺!
  つまらない講釈ばかりやってないで作らないと・・・。

 こっちは地元にあるタバコ屋さん。 

f:id:minkkobo:20210323211700j:plain

 これも作りたいものの一つ。

f:id:minkkobo:20210323213403j:plain

 でも、なかなか手がつかないのは「春の陽気」のせいだろうか?