そういえばあった!

 まだ頭はスッキリしないものの、良くなりつつあるのでお医者さんはキャンセル。

 今日は大好きな一日中の雨ふりだったけど特に何もしていない・・・あっという間に一日が終わってしまった感じ。

 息子が明日帰って来るので、前から頼まれていたWOWOWで録画した「エイリアン」をDVDに書き換えたくらい。

 ついでに、以前からやってみたかったDVDへのラベル印刷をやってみた。

 ご覧のとおりとても綺麗にできた・・・凄いな~・・・こんなことが簡単にできるんだからな~。

 そんなこんなで何の変わったことも・・・そういえばあった。

 Gメールなんて見ることがないんだけれど、今日は「X」の認証で覗いたら、1日に後輩からメールが来てた。

 前は九州にいる先輩から「近くに来たから時間があったら連絡欲しい。」って来たんだけど、メールはなんと半年前だったって・・・本当に申し訳なくて・・・そのままにしておいた。

 今回はまだ10日ほどなので気の合う後輩だし返信しよう。

 ただ、その内容は結構辛辣で、「気になってメールしました。」って始まって、俺の同期が熟年離婚して籍は入れずに東北の方で事実婚とか、後輩は実家に戻ったけどゴルフしかすることがないとか・・・年取ると皆変わっていくものです。

 返信もしないといけないけど、同期のおバカには電話しようかな。

 大好きな先輩方も亡くなっていくし、一度懐かしいところを集めて死ぬ前に大宴会でも考えようかな・・・。

 とか考えるけど、結構めんどくさがり・・・だけどリーグも始ってるし良い機会かもね!