明日も寒いってよ!

 気が付くと10日ほど更新してなかった。

 嫌になったとかではなくて、気が抜けてたから・・・まあ、いつものことだけど。

 気温が下がり冷え込むので工房で遊ぶのが少し辛いので、やっとストーブを出したら暖かくなったので更新する気になった。

 まあ、私事のブログなのでどうとでもなるのである。

 先日、昔の職場のボスを中心に食事会があった。

 この会は毎年開催予定だったけどコロナで中断し久し振り・・・皆それなりに歳を食ったけど、前よりも元気で、一緒に働いていた当時(30年以上前になるんだろうか?)に一瞬で戻るもんで、あっという間に時間が過ぎた。

 ただ、今まで参加していた先輩不数人が不参加というのは、避けがたい高齢化は否めない現実である。

 続く限りは参加できるようにしたいものだ。

 話は違うけど、バイトで行ったところでどうしても気になったので写真を撮った。

 人によって感じ方や見方は違うけれど・・・ご覧あれ!

 明日も寒いってよ!

 体調崩さないようにしてくださいな・・・明日は絶対に鍋じゃ~~~!!