障子も張り替えないと!

 寒いから「うどんすき」の予定だったのに、メチャメチャ暖かかったので中止。

 お昼ご飯の買い物ついでにダイソーに行ったら、キャンバス(F3)があったので10枚購入・・・この前買ったキャンバスボードと併せて一杯描けますね~・・・幸せで~す!

 こんなに一杯あるのです。

 ついでに綺麗な工房をご覧下さい。

 こんなのもあったので購入しました。

 早速、アトムのシールは・・・

 ここに貼りました。

 自分で書けば良かったんだけど、この方が良いかも・・・と、思う今日この頃です。

 これも・・・。

 ・・・これで新年を迎える準備は出来ました。

 ただ、工房の右側はもう少し整理が必要ですな~。

 まあ、年末の大掃除までこのままでも十分ですよね。
 その前に和室を片付けなくては・・・障子も張り替えないと。

 なんか毎回同じこと言ってる気がする・・・。