開設して2年が経ちました!

 もうカエルが鳴いてるし、雑草取ったらコオロギが出て来た。

 この調子て行くと、来月辺り蝉が鳴きだすかも・・・。

 時間の経つのも速いし、月日の流れるのも恐ろしく速い!

 今日、「はてなブログ」から「開設して2年が経ちました」とメールが来た。

 記事の初掲載は17日だけど、ブログを開設したのは今日だったみたい。

 何という速さで進んで行くんだろうか?

 科学の進歩も、宇宙の膨張も、滅茶苦茶に速いし・・・。

 とは言っても、俺はそんなスピードに付いて行けそうもないので、ミンク工房時間で行くしかない。

 それって、どれくらいのスピードかって?

 今朝早かったので、8時半だけどもう眠い(いつも通りだけど。)ので、良い例えが思いつかない(いつも通りだけど。)・・・なので、いつも通りだけど寝ながら考えることにする。

 明日起きたら、全て忘れてるはず・・・ほな、おやすみ!

 3年目からは、しっかりしたブログにするぞ~!!