何して遊ぼうかな!

 明日から3年目のブログになる。

 感慨深い!と言ってもいいんだけど、別にそんなことは微塵も思ってない。

 日記だから好き勝手に書いてるだけで、日記が2年続いても感慨深いとは思わない。

 まあ、日記だったら、2年ももたないけど・・・。

 多分、病気かどこかに行ってしまわない限りは書いてる気がする。

 ・・・また、相変わらずの前書きで始めてみました。

 

 これは葉が結構増えてきたので、格好がいい感じなので一度飾ってみようといつもの場所へ置いてみた。

 写すのが下手だから良く見えないね。

 実物はモットいいんだけど。

f:id:minkkobo:20210416205035j:plain

 こっちも何となくいい感じかもと、飾ってみた。

 (ミッフィーの方ではない!)

f:id:minkkobo:20210416205046j:plain

 これも飾ってみた。

f:id:minkkobo:20210416205059j:plain

 合わせて、イチョウも飾ってみた。

f:id:minkkobo:20210416205106j:plain

 そんな和室です。

 ・・・とか言いながら、後ろの「ドールハウス」をチラ見せしたかっただけ。

 (う~ん、自分で作ったものが何であれ一番素敵だと思える俺!!)

 (「アホちゃうか!」って言った・・・言ってない「アホ!!」だけって。)

f:id:minkkobo:20210416205112j:plain

 でそんな細かいことは置いといて、後これだけ残っている。

 整えるのが厚すぎて厄介なミニチュア本の素材。

f:id:minkkobo:20210416205115j:plain

 出来たのは、箱に入れて保管?

 一杯作ったね~・・・我ながら、で、どうすんの?

f:id:minkkobo:20210416205119j:plain

 これからも色々なことやりたいけど、どれだけできるんだろう?

 考えていても仕方がないので、今日はひとまず寝て、明日考えよう。

 考えるだけだったら、今夜寝ながらでもできるかも。

 ほな、今日はここまででっせ!