みんなで飲みたいものだ!

 夏みたい!

 仕事から帰って、冷蔵庫あけて缶ビール飲んだら思いっきりに上手かった!

 早速、ガレージの進捗を、

 と言っても、一階の作業台ができたので嬉しくて色々置いてみた。

 「いい年して」と言われても楽しいのでご覧ください。

 これが作業台で、左側の下には引き出しを作る予定。

f:id:minkkobo:20200511215228j:plain

 百均で買った椅子を置いてみた。

f:id:minkkobo:20200511215235j:plain

 スマホを置いてみた。

f:id:minkkobo:20200511215311j:plain

 ペットボトルを置いてみた。

f:id:minkkobo:20200511215319j:plain

 この前買った公衆電話を置いてみた。

f:id:minkkobo:20200511215259j:plain

 使えないだろうかと出した各種プレート。 

 勿論!セリアです。

f:id:minkkobo:20200511215244j:plain

 寿司、これはダイソーだけど・・・でかい!!

f:id:minkkobo:20200511215326j:plain

 そして、居酒屋にしてみた。

f:id:minkkobo:20200511215337j:plain

 キャラクターものだけど、スケールがピッタリ。

f:id:minkkobo:20200511215347j:plain

f:id:minkkobo:20200511215342j:plain

 やってたら何か飲みたくなってきたので、今日はここまで。

 明日は休みなので、こんなことしてないでもう少し進めるぞ!

 でも、早くこんな感じでみんなで飲みたいものだ!