相変わらずの一日!

 相変わらずの一日でした。

 「相変わらず」は、良い意味でいつも通りの一日と言うことですが、進歩も無い一日だったということにもなります。

 と、ややこしいことを言っておりますが・・・やはり出来が悪いのです。

 何度作り直してもダメなものはダメなのかも・・・。

 時々はイイ感じと思うんだけど・・・結果は同じです。

 講釈は置いといてご覧あれ!

f:id:minkkobo:20200223211514j:plain

 

f:id:minkkobo:20200223211529j:plain

f:id:minkkobo:20200223211521j:plain

 もう止めたいけれど、止め時を逃した感が・・・。

 なんか辛いけど、もう少しやってみよう。

f:id:minkkobo:20200223211539j:plain

f:id:minkkobo:20200223211546j:plain

 これもまた・・・。

f:id:minkkobo:20200223211555j:plain

 なんだかな~が止まらない!

 そんなこんな時に・・・これが届いた。

 予約しておいた鳩のプラモである。

f:id:minkkobo:20200223211609j:plain

 早速作ってみた。

 足を付けるだけなんだけど・・・細かいのだ。

 これは疲れる・・・12羽がワンセットで、36羽分ある。

f:id:minkkobo:20200223211616j:plain

 二つも買ってしまった。

f:id:minkkobo:20200223211623j:plain

 頭に乗っけてみた。

f:id:minkkobo:20200223212026j:plain

 んんんん~~~ん。

 今日も一日が過ぎて行った。