寝よっと!

 才能のある人は山ほどいる。

 俺にはない。

 でも、工房活動は楽しいから続けられる。

 それでいい。

 それ以上はない。

 少しでも上手くなりたいとは思うが、超人的なものにはなれない。

 だから、工房活動は平穏無事に続けられる。

 これが幸せだと思う。

 誰の言葉なのか知らないが「好きこそものの上手なれ」と言う。

 あと20年続ければ上手になるかも・・・頑張ろう!

 まあ、あと20年は生きられないから下手を満喫するしかないか。

 明日から、当分休みは取れそうにないかも知れないから、工房パワーを蓄えておくことにしよう・・・ブログの更新もできないかも・・・ここのところ誰も見に来ないからそれも良いだろう。

 何を書いてるんだろう?

 ライオンを描き始めたけど写真を撮る程でもないので画像なしです。

 「寝よっと。」