私に力を!

 結局、何もしなかった。

 息もしてたし、ご飯も食べて、散髪にも行ったけど、工房活動は何もしなかった。

 やりたいこともてんこ盛りだし、中途半端もてんこ盛りなのに何も手を付けなかった。

 とてつもなくありがたい環境にありながら、その時間を無駄にしている気がする。

 イヤイヤ、これが次に作品に繋げるためのアプローチではないだろうか?

 イヤイヤ、それは違う、今はやる気が出ないのである!

 何故かというと・・・分からない。

 まあ、そんな無駄な時間の流れを楽しむのもいとおかし!

 とか、書いているけど本当に工房活動は再開できるの?

 「それは、誰にも分からないことなのです。」(って何だこりゃ!!)

 明日はきっと頑張れる!!

 私に力を・・・。