洗車はせんしゃ!

  朝から「葉っぱ工房=ベランダ」の大掃除を決行!

 決行しただけに結構大変でした。

 2階の工房だけど土が相当堆積していたので、下から散水ホースを引っ張り上げての作業を決行・・・これが結構大変でした。(って、しつこいダジャレはもうええか。)

 ということで、ピカピカになって裸足で歩けるようになったのですが、画像はありません。

 なので、結構疲れたけど「洗車も」と思ったけどお昼になってビール飲んだら、やる気が無くなったので・・・洗車はせんしゃ!

 そんなこんなで、山下達郎のラジオ聞きながらお絵描き。

 そんなに進まないし、自分の下手さ加減に呆れて、肌の質感なんて到底かけないことを知りました・・・とさ、でも今度また挑戦するつもりです。

 今日の進捗をご覧下さい・・・ダサって言うなよ、下手くそって言うなよ・・・まあ言ってもいいけど・・・。

 俺は褒められて伸びるタイプなのです・・・褒めてもらっても伸びないかも?

 あれやこれやで、今日は疲れたのでいつも通りに寝ることにしましょう。

 皆さんおやすみなさい・・・そうそう、昨夜から急に温度が下がったのでくれぐれも体調を壊さないようにね。

 俺は、ベッドの温度を2度上げました。