いけナイト!

 一昨日と似たような画像ですが・・・今日、少し描き足しています。

 ライトの当たり過ぎで右側が光ってます・・・撮り方がいつものことながら下手なのですが、撮り直すのも面倒なので・・・。

 それと思い通りに描けないところも・一杯あるし・・上手く行かないものですが、もう少し頑張ってみようと思ってます・・・結構楽しいし面白い・・・。

 ・明日は日曜日なので・・・久しぶりに車のメンテナンスをば。

 ・「葉っぱ工房」散らかりまくってるので大掃除したいけど・・・できるかな?

 てことで、今日はここまでで一杯飲んで寝ることにします。

 今朝から秋の空気に変ったので、今夜は長袖パジャマでナイト・・・いけナイト。

(昭和感のする爺のダジャレ、ほんと面白くもなんともないけど書きたいのだ。)