飲んだくれていなければ!

 久し振りのアルバイト。

 ほとんどデスクワーク(と言っても雑務レベル)なので疲れ無いはずなのに、結構疲れてしまったのは「家の外にいた!」というのと、「昼寝ができなかった!」ことが原因だと思う。

 やはり、アルバイトはリハビリのためにもしないといけない、お小遣いも増えるし。

 ただ、増えたお小遣いを使える時間が無いと意味が無い・・・ので、適度のアルバイトが良い。

 ただ、そんなに上手く行く世の中ではないが・・・。

 なので、工房作業はこれから数分だけしかできないと思う。

 今のところ明後日は休めるので、明日の夜はもう少しできるかも・・・飲んだくれていなければ。

 字だけでは寂しいので、一枚パチリ!!

f:id:minkkobo:20210817210206j:plain

 「中途半端やな~!!」とか思ったり、言ったりしてはいけません!
 これでも真面目に取り組んでいるのですから・・・俺なりに。