さあ、今日は早く寝よう!

 台風7号は通り過ぎてしまいました。

 特に何もなかったし、どうやらこの辺りは昨夜が強風のピークだったようです。

 工房の被害は皆無ですが、通過したところの被害が少なければ良いのですが・・・。

 どうも離れたところの方が被害が大きいようです。

 この辺りはもう安心しても良いかと思うので、雨戸、シャッターを開けたけれど、今頃(20時)になって風が強くなって来たぞ。

 そんなこんなで一日中ボーッとしていたので明日からバイトに行く気がしません!

 と言っても仕方がないので鈍った体をリハビリしないと・・・。

 そうそう、買っただけで何もしていなかったペンギンカフェ用のお皿(コーヒーカップ・ソーサー)に手を付けました。

 一旦接着剤を乾かして、室内の棚に収納収納します。

 久し振りにペンギンカフェのある風景ですが、上の棚を整理して絵の具置き場にしました。

 ・・・ただ、お絵描きは少し飽きたのでまた片付けるかも・・・。

 さあ、今日は早く寝よう!・・・そう、いつもどおりです。