明日のためにその1「寝るべし!」

 カフェの全体を撮影すると言ってたけど、まだ撮ってなかった。

 何故なら、完成していなかったからです。(勿論、言い訳です。)

 と言うのは、そもそも・・・こんな話は面白くないと思うのでやめ! 

 これがひとまずの完成形です。

 まだ、やりたいことはあるけれど一旦完成にしておくことに。

 前と何が違うかって、実はこのカフェは「ペンギン・カフェ」と言うのです。

 そうこのペンギンを置きたかったから・・・。

 室内にもペンギンが・・・

 いるのです。

 なので「Penguin・Cafe」と言います。

 勿論このペンギン2つはガチャで出てきたものです。 

 ガチャで偶然に出たペンギンでこのミニチュア・カフェが出来ました。

 偶然の出会いって、本当は必然だったかも・・・なんてことは言いませんが、こんな事もあるもんです。

 ・・・と、いつもの訳の分からないゾーンに行きそうなので今日ももう寝ます。

 そう、明日のためにその1「寝るべし!」。