台風7号が和歌山を北上中!

 今は朝の8時半ですが、和歌山に上陸した台風7号は少し西に進路を変えながら北上しています。

 つまり、工房は台風の中にいるのです。

 これから近づくにつれて更に激しさを増すような感じです、早朝から停電でエアコン等々が止まってたのですが今は回復しています。

 自転車並みの速度ということで今日は一日台風とお付き合いですが何事も今のところはありませんが・・・さてこれからどうなる事やら。

 雨戸とシャッターは昨日から閉めているのでほとんどの部屋が暗いけど仕方がありません、工房の窓は何も保護されていないので何か飛んで来たら終わりですが唯一明るいので作業は出来る・・・こんな時だけど絵を描こうかな~・・・相変わらず強風の中でもお気楽な性格してますね~・・・我ながら感心するわ!(「呆れる」が正しいかも?)

 雨が強まってきました!

 では、今日何も無ければもう一度更新するつもりです。