これはこれでナイス!

 久しぶりの台風接近と言うか直撃なのだ!

 今日の夜中から明日一日は台風の中らしいけど・・・生きていれれるだろうか?

 まあ、お盆休みに終活も兼て色々と整理したけど・・・なかなか物は捨てられない。

 スッキリと小奇麗に片付いた感じだけど・・・まあ、これはこれでナイス!

 終活はもう少し後に、でも少しづつは捨てて行こう・・・今回は本一冊だけだった。

 ・・・無駄なもの(俺にとって要らないもの)は置いてないということか・・・な。

 少しづつだけど風が出てきたようだ。

 さて、これからどうなるのか想像もつかないけど、トラックが横転するくらいの風速だそうで・・・線状降水帯もあるとかって、まあ、普通は無事でいられるわけないと思う今日この頃。

 無事だったら、ブログ更新して小奇麗になった模様をが画像でご紹介でも。

 台風の被害報告になっている可能性は非常に大きい気がするんだけど。

 取り敢えず・・・恐ろしいので寝ることにしよっと。