夜もめちゃ暑いんやで~!

 手前のアサガオが初めてチャント咲いたのです。

 朝顔の世界では、ちゃんとって難しいみたいですね・・・知らんけど。 

 リビングの雨戸に引っ付いていてので捕獲して、一泊させたあと逃がしてあげようと出したら、なんか粉粉になったので可哀そう!

 でも、翌朝はいなかったので旅立ったみたいです・・・ごめんなさい!

 分からないと思うけど雌のカブト虫さんです。

 (夜なのに上手いこと撮れた・・・構図とピントは別として・・・。)

 そんで、少しだけ・・・描いた。

 これも、少しだけ・・・描いた。

 これも、少しだけ・・・描いた。

 そんな夏の日記でした。

 明日一日行くとバイトは「夏休み」になるので、今日は頑張ってもう寝ます・・・気合いを入れないと寝れないのです、ほんま夜もめちゃ暑いんやで~!!

 夏休み第一日目は、まず工房等々の掃除と片付けと不要なものの廃棄・・・「終活」も念頭に置いておこう。