明日も生きて帰ってこよう!

 やっぱり帰ってからは工房の作業はできない!

 なぜなら、暑いのと集中力がないのとビールを飲んでしまうので思考回路が壊れてしまうから。

 まあそれだけではないんだけれど・・・。

 でも、せっかくなので?今日の出来事を少しだけ。

 朝、リビングの雨戸を開けたらポトッっと株投資?㈱トムシ?いえいえイエ~イ!!

 カブト虫の雌が落っこちてきたので、常備している虫かごに入れて、今、逃がしてあげました。

 逃げたかどうかは分からないけどこんな感じで置いておきました。

f:id:minkkobo:20190805213702j:plain

 拡大!f:id:minkkobo:20190805213710j:plain

 少し怒っているかも。

 明朝はいないと思うけど。

 で、工房は昨日と同じ風景。

f:id:minkkobo:20190805213955j:plain

f:id:minkkobo:20190805214002j:plain

f:id:minkkobo:20190805214011j:plain

 お盆はお休みが取れるので、クーラーの効いた工房で作業できるのを楽しみに、明日も生きて帰ってこよう。

 ここでお知らせを!

 「第5回お気に入り展」はお盆休みの開催を予定しています。

 ご期待ください!!少しだけ・・・。

 今日はここまで。