再販してくれ!

 朝から晴天で気持ちのいい一日でした。

 ベッドのシーツやまくらカバーを外して久しぶりに寝室の雨戸を開けたらなんか素敵な日差しが入っていたので、パチリ。

f:id:minkkobo:20210206174018j:plain

 午前中は灯油を買いに行っただけで、お昼を食べたら何故だか「何か描きたい!」と変な症状が出たので、ダイソーのキャンバスボードを出して来た。

 最後の一枚。

 これが100円なんて素敵すぎるけど、今は売ってないのだ再販してくれ!!

f:id:minkkobo:20210206174028j:plain

 これを色鉛筆で描いてみたいとチャレンジ!

f:id:minkkobo:20210206174043j:plain

 近所のスーパーの本屋さんでこの写真に惹かれて衝動買いしたもの。

 「アンアン」を買うのは少し恥ずかしかったけど、欲しかったので勇気を出して購入したもの。

 三吉彩花さん。

 WOWOWで「ダンスウイズミー」を見たところだったし、「ベビーメタル」のメンバーと同じ「さくら学院」の一期生なので知ってた。

 オタクではないけど、それに近いかも知れない・・・が、こんなに立派になっているとは驚きで、ネットを見たら亡くなった三浦春馬さんと交際中だったって、素敵なカップルなのに・・・。

 ・・・キャンバスボードはこうなりました。

f:id:minkkobo:20210206174046j:plain

f:id:minkkobo:20210206174057j:plain

f:id:minkkobo:20210206174101j:plain

f:id:minkkobo:20210206174108j:plain

f:id:minkkobo:20210206174115j:plain

f:id:minkkobo:20210206174127j:plain

f:id:minkkobo:20210206174129j:plain

 ここまで2時間、一気に描いたら満足したので休憩。

 しかし、色鉛筆はとても難しいことを再確認したところ。

 晩御飯食べてから、もう一寸だけ・・・。

f:id:minkkobo:20210206204901j:plain

 で、今日はここまで。