「ごまかそう。」と決めた!

 朝顔が咲いた!

 今年のアサガオ第一号!(♪パフパフパフパフパフ~♪)

 案の定ボケた!いとおかし!!

 バイトから帰って少しだけ、昨日失敗したところにチャレンジ! (偉~い)

 白でスプラッシュしたけれしたけれ・・・いまいち、でもでも、完璧を求めない今日の俺は・・・「ごまかそう。」と決めた!

 そんなこんなですが、ヤフオクで落札(俺一人だけだったけど)したCDが届いてた・・・テンション爆上がり!

 聞いたけど(今も聞いてるけど)。

 俺は好きだ!!

 ということで、今日は寝ることに。

 明日は休みなので・・・嬉しい!!

 本当に幸せな毎日に・・・感謝です!

 ・・・せっかくなので、CD聞きながら一杯だけ飲んでから寝よ!