3(さん)ツムリ!

  今朝、駐車場の壁にツムリが3匹も居た・・・「3(さん)ツムリ」はさすが梅雨ならではです。

 そんな素敵な朝だったのに頭痛!

 アルバイトはお休みなのに「なんでって!」、俺の頭痛は仕事嫌々症候群ではなく単なる頭痛だったと判明・・・が、その方が良くない気もするものの風邪薬飲んだら少し治まった。

 この季節の温度変化が影響していると思う、だってみんなそう言うから。

 そんなことで、横になっていた一日でしたが少しだけ絵を描こうとしたらしっかりと失敗して(「車」も「ビール瓶」も)しまったので修復中、と言うか一旦描いた部分を消して乾かしてる・・・体調不良の時にはするべきではない。

 そんなことで、少し早いけど今日は寝ることにするのです。