今頃気付く俺だった!

 ヤフーのオークションでレコードを入札した。

 昨日届いたけど、しっかりと梱包して送ってくれたので感激した。

 とってもマニアックだと思うけど、彼の曲は廃盤になっていて今は販売されていないので聞きたかったのだ。

 たまたま、ヤフオクで探したらいくつか出ていて、新品のLPレコードということだったので入札したら落札出来た、と言っても入札したのは俺だけということ。

 人気ないんだ。

 初めて聞くレコードだけど、この感じは彼独特のもので誰にも真似できない気がする・・・好き嫌いがあると思うが俺は好き。

 ヤフオクで彼の新品CDが出ていたので今は入札中。

 なんかドキドキ、ワクワクするこの感じは久しくなかったのでメチャ楽しい!!

 こんなのも面白いんだと今頃気付く俺だった・・・・。