「海賊王に!俺はなる!」

 朝顔が順調に育ってる。

 ほら、これが伸び盛りの先端だけど・・・。

 なんでか分からんけど、左から3番目の白い朝顔の芽が今朝見たら折れてた、しょうがないのでで切り取った。

 右の上の部分やけど、なんか可哀そう・・・さてこれからどうなるのか見守ろう。

 そんな今朝の話・・・子供部屋の椅子がグラグラしてたので力を入れたら折れた!

 ビックリして撮ったらいつも通りボケた!

 俺が以前にやった補修が悪かったんだと思うけど、座ってなくて良かった。

フジカスコープは徐々にスムースに稼働するようになったけど、これからの調整が難しい・・・だって座れないから。

 でも絵に保管場所としては最高!!

 座れないので事務用のイスを購入した・・・もちろんセリアで1/12スケール。 

 セリアって段々凄いもの出してくるようになってるのは素晴らしいと思う、きっと1/12が好きな開発者が居るんだろうな~・・・一度会ってみたい。

 作って欲しい物一杯あるから・・・。

 「一日一粒」活動は続けてますよ、今日は結構描いたけどまだまだや~。

 そんでもって「アリス」は、今朝夢で良いアイデアが浮かんだ・・・と思って始めたら、そんなたいして良いアイデアでもなかったので止めた。

 ンんん~先は長い。

 それって俺の能力不足です。

 悔しいけれど素人ってまあこんなもんです・・・エエ~~ン絶対に負けるもんか。

 「海賊王に!俺はなる!」(何言うてんねん!!アホちゃうか!)