嫌やなぁ~ほんまに!

 久し振りに、日本酒が飲みたくなったので日本盛の生酒ってのを買って飲んだ。

 美味しかった・・・ビールも良いけど、冷酒もよかよ!

 ということで、お昼に飲んで、晩酌して・・・素敵な休日です。

 朝は(飲んでないよ)、近所の本屋さんでこれ買った。

 油性のボールペンが欲しかったので行ったけど、素敵な筆記用具が沢山あるから選んでこれらを買った。

 それぞれの使い道は選びながら一応決めてるけど・・・まあ俺のことだから・・・。

 帰って、お昼ご飯を食べて色々やってみた・・・もちろん飲んでからだけど・・・。

 (本当に酔って絵を描くなんて邪道やろ!考えられん!でも楽しいんで!)

 まず、これですが髪と色々描き足したけど・・・まあ、一旦乾かしましょ。

 次は、「くぅ」。

 これで完成にしてもイイか?

 ただ、酔ってるので・・・覚めてから考えよう。

 次はこれだけど・・・この髪は難しい何回か描き替えてるけど・・・全然できない!

 なので、ここで一旦乾かしてから、酔っていない時に面相筆で髪の毛を描こうと思ってる・・・。

 中途半端なこれも、描き加えたけど・・・どうだろう?

 まだまだ出来そうにありません・・・未熟です。画像もボケてるし。

 酔っぱらいは嫌やなぁ~ほんまに!

 最後にこれをと思ったけど・・・少しだけ色塗ったら頭がフラフラするので、今日は止めておきましょう。

 酒は旨いけど・・・酔っ払うのが・・・良い時と酔いたくない時があるのは何故だろう・・・あああああ~~~・・・今日はこれでやめとこ。

 明日は、また昼から大阪くんだりまで行かんといけん・・・早く終わったら、「筆洗いクリーナー」を買いに行こうっと・・・無臭のやつ!