それも「ありかも!」

 「文化の日」ということで何か文化的なことをと考えたけど、思いつかなくてお昼ビールしてしまい、何か描きたいな~とやっとさっき始めたけど、そりゃ上手くできるわけもないので、「マッキー(ゼブラの油性ペン)」でこれを・・・。

f:id:minkkobo:20211103213532j:plain

 リベンジにはなってないけど・・・こんなのもあって良いかも?

 サイズは「サムホール(SM)」と言ってこれぐらい

f:id:minkkobo:20211103213836j:plain

 一度描いたけど気に入らなくて、上塗りし放置していたキャンパスボード(ボールドキャンバス)に、線を描いただけで20分もかかった漫画ですが・・・まあ、こんなのも「ありかも!」と自分を納得させて・・・。

 明日は、材料は揃っているのでお菓子箱を作ろう!!

 って、、また掛け声だけで終わってしまうかも・・・まあ、それも「ありかも!」と今から言い訳を考えてる「文化の日」でした。