少し悔しい!

 やっと始めました。

 息子に頼まれている「お菓子箱」の製作です。

 最初は土台から、釘で打つつもりですが強度確保のためにまず木工用の接着剤でしっかりと固定しました。

f:id:minkkobo:20211104213123j:plain

f:id:minkkobo:20211104213114j:plain

 この後、側板を接着して今日はここまで。

 画像は疲れたので撮らず・・・明日は撮ろう!

 棚の位置とか扉とかのデザインは作りながら考えることに・・・だって思ったようには行かないから、出来たところからどうするかを考えるという、いつものやり方。

 素材のままでと思っていたけど、保護の意味も含めて色は塗った方がいいような気がしてきた。

 出来てから考えることにしよう・・・って、いつものやり方。

 幾つに成っても、適当な作り方しかできないのが少し悔しい!