寝てるし・・・!

 側板を付けたところ。

f:id:minkkobo:20211105211728j:plain

 両方の側板を付けたところ。

f:id:minkkobo:20211105211746j:plain

 今日は何もしていないので、まだこの状態です。

 ・・・が、ここまで来ると色々とアイデアが浮かんできて、さてどうしようかと悩んでます。

 同時に作っていた(と言うほどのものではありませんが)のが、この箱。

f:id:minkkobo:20211105211823j:plain

 段ボールに新聞を貼っただけのもの。

f:id:minkkobo:20211105211829j:plain

 最近(ここ一週間くらい)、ドトールで買ったコーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れてるので、昔使っていたコーヒーミルの入れ物が無いために急遽作った箱です。

 こんな感じに開くようにしました。

f:id:minkkobo:20211105211839j:plain

 取り敢えず埃が掛からなくて、出し入れが楽なものということで、こうなりました。

 見た目は悪いけど、結構重宝してます。ありませんが

 今度、収納している画像をアップしますって言うほどのことはありません。

 そして、工作室と化した子供部屋。

f:id:minkkobo:20211105211912j:plain

f:id:minkkobo:20211105211918j:plain

f:id:minkkobo:20211105211926j:plain

 天国に行ったこの子たちも見守ってくれてます・・・って、完全によそを見てるな~こいつら、よそ見るだけならいいけど寝てるし・・・。

f:id:minkkobo:20211105211932j:plain

 昨日は・・・と言う一日でした、めでたしめでたし!