衣替えや!

 久し振りにゆったりしてる。

 こんな時間が楽しいけど、なかなかそうはなってくれへんねんな~。

 ゆったりしながら、音楽(今は、クラプトンのブルース/題名は分からない)聞きながら、工房活動案件を・・・。

 その前に、朝の2階の洗面台の種から育てたモミジのミニ盆栽をご覧あれ!

f:id:minkkobo:20211022205234j:plain

 なんかグネネしてて可愛いでしょ?

 そんなことないか!

 ほな、これはどうやろ?

f:id:minkkobo:20211022205239j:plain

 まあ、そうでもないか!

 ・・・そんなことはどうでもいいか・・・。

 で、今からチャレンジするのは100均のキャンバスボード(中古)にこれを描こうと・・・お楽しみに。

f:id:minkkobo:20211022205249j:plain

 でも、一気に寒くなって戸惑ってる今日この頃で、明日は衣替えや。