秋は何処に行ったやら!

 久し振りのお散歩。

 目的は、イロハモミジの種の採取でした。

 どうしても「寄せ植え」にしたくて一杯採ってきました。

 去年は失敗したので、今年は沢山作ってみようかと思っているところです。

 お散歩途中でスマホで撮影した画像(この池の周りがお散歩コース)を・・・。 f:id:minkkobo:20211020205020j:plain

 下の画像に「カモ」が写っていたのは画像を貼り付けた時で、実際には分からなかった・・・目が衰えてきたのかな?

 老眼はあるけど、遠くは良く見えるのにな~。

f:id:minkkobo:20211020205035j:plain

 「衣替え」もしないと夏のままじゃ風邪ひきそう。

 「お菓子入れ」も作りたいし、「寄せ植え」「睡蓮鉢の藻の除去」とか「粘土細工」「お絵描き」「ミニ盆栽の手入れ」とか・・・。

  時間が足りない!と言いながらもネットフリックスを観ている俺って?

 「芸術の秋」を満喫しないと・・・でも今日なんか「冬」みたいで秋は何処に行ったやら・・・。

 それに加えて衆議院選の選挙カーが煩くて、秋の風情が台無しですな~。

 何とかこの選挙戦のシステムを変えられないものだろうか?