少ししかないかも!

 テントの下の部分にプラバンを貼った。

 画像を撮り忘れたみたいで、この内側に電飾を入れたから見えないためのカバー。

 今度明かりを点けて撮ります・・・忘れてなければ!

 今日の成果はこれだけ・・・他にもしたけど形になってないので割愛。

 「カフェの看板」と「メニュー板」に夏季限定の「冷抹茶ボード」。

 椅子は以前のものです。

 我ながら良くできたと思う!!

 俺って才能あるかも?・・・拡大したら歪なので

 俺って才能少ししかないかも!

 これは棚に置くための「缶」のつもり。

 出来るかどうかは不安・・・結構分厚いので接着が出来ない。

 薄いプラバン買いに行かないといけない気がする。

 さて、今日はここまでやな。