今夜も素敵な月が輝いてますね~!

 コーヒーカップを適当な箇所に置いてみた。

 ゴミ箱も・・・。

 いい感じ。(自己満足!)

 出来上がったら見えない部分だけど、暇なとき用の「本」も置きました。

 画像は暗いけれど・・・仕上がってきた。

 ただ、作ったり買ったりしたけど、今回も使えないものが結構あります。

 今までの分も入れると段ボール3個くらい・・・そのうち使うのです。(生きているうちに使えるとは思えないが・・・。)

 今日は、テーブルとイスの足の部分を黒く塗ったり、ポスターを貼ったり・・・少し細かいディティールアップをやった。

 分かりづらいけど情報量のアップにはなったと思う今日この頃です。

 今夜も素敵な月が輝いてますね~。

 明日も遊べるのでもう少し進めて行きましょう!