まだまだ伸びるな、俺!

 桜も咲いて春なのに・・・。

 昔見た映画で題名も忘れたけど、細菌が人類を覆って絶体絶命になった時、雨が降って来て、水が細菌の弱点だったみたいな・・・そうならないだろうか。

 とか色々と思いながらやったことは昨日とほぼ同じだけど、これで良いのだ。

 モンローさんの仕上げをしようと衣装をマスキングしてから少し磨いてサーフェイサーを吹いた。

f:id:minkkobo:20200328215548j:plain

f:id:minkkobo:20200328215554j:plain

 早速、乾いてもいないのに触ってしまいこんなことに、あちゃ~。

f:id:minkkobo:20200328215609j:plain

 まだ歪なところもあるので補修。

f:id:minkkobo:20200328215602j:plain

f:id:minkkobo:20200328215616j:plain

f:id:minkkobo:20200328215623j:plain

 明日までこのままにしとこ。

 と何回目の登場になるのだろうか、あまり変化無いけど髪の毛までと・・・

f:id:minkkobo:20200328215628j:plain

f:id:minkkobo:20200328215647j:plain

f:id:minkkobo:20200328215652j:plain

f:id:minkkobo:20200328215659j:plain

 なんだかではあるが、このまま行くつもりでいるけど・・・さてさて。

 鼻の頭に粘土がくっついてるな~。

 明日も雨ということで、コロナを洗い流してくれないものだろうか。

 今回思ったんだけど、俺も頼りないけど「WHO」と「国連」は俺より頼りない奴らの集まりだね。(あくまでも個人の見解です。)

 この歳になって、何だか世界観が変わってきているということは、まだまだ伸びるな、俺!!