代り映えしないって言うな~!

 重ねて接着した皿を収めました。

 なかなかいい感じです!!

 代り映えしないって言うな~!!!

 外から見ても違和感はありませんね~。

 代り映えしないって言うな~!

 久し振りに撮ってみたけど、我ながら素敵だと思います。

 (これを「自画自賛」と言って、嫌われるのですが・・・俺は大好きです「自画自賛」。だって、誰も褒めてはくれませんから・・・)

 代り映えしないって言うな~!

 ということで、久し振りのバイトだったけど、灼熱の太陽の下で思いっきり働いたので熱中症で死ぬかと思ったけど、何とか持ち堪えられました。

 まあ、明日はお休みなのでゆっくりします。

 ただ、バイト先からのリクエストが結構来ているので明後日はまた大変になりそうな・・・でもこれが唯一の体力維持手段なので・・・続けないと。

 金曜日は夕方から飲み会もあるので、バイトは適当に流そうと思っている今日この頃です。