稲刈りは始まるのでした!

 メダカ取りにはいかなかった。

 行くつもりだったけど、睡蓮鉢を見たら睡蓮のために土を入れたために水の部分が数センチしかなくなっているのを思い出した。

 つまり、ここにメダカを入れるととても窮屈で可哀そうなので、睡蓮鉢を大きくするか、土を取り除くかろ悩んだ挙句、このまま何もしないでおこうということにした。

 睡蓮鉢の中で泳ぐメダカはとても可愛いんだけど・・・。

 (悩んでいるうちに稲刈りは始まるのでした・・・。)

 「柔道少女」は、ほとんど進捗はしていない感じ。

f:id:minkkobo:20200919201811j:plain

f:id:minkkobo:20200919201813j:plain

f:id:minkkobo:20200919201821j:plain

f:id:minkkobo:20200919201826j:plain

 柔道着の下はラップで、乾いたら道着を外して加工できるようにした。

 そんでもって、こんなことになっているのは?

f:id:minkkobo:20200919201832j:plain

 ホントに行き当たりばったりの工房作業です。

f:id:minkkobo:20200919204010j:plain

 これに髪の毛を付けてから、その後どうするのかを考えよう。

 元々付けようとしているのは、ホワイトの髪・・・。

 こうなると、アイアンマンみたいにゴールドをどこかに入れたくなるな~。

 しかしその前に首のあたりではっきりと色を変えた方がいい!

 やってみよう。

 ということでブログは今日はここまでにして、もう少し工房で作業しようっと。 

 明日も見てね!