「オータム」か「年末」かも!

 昨日書いた「化学肥料っぽい睡蓮の土」のことですが、色々調べているとメダカにも安全だといろんな方からの投稿を見ました。

 なので、昨日のことはお忘れください。

 でも・・・だったら・・・原因は何なんだろう?

 考えられるのは「睡蓮鉢」?陶器だし・・・よく洗った!

 水?・・・わからないから明日、2匹の強靭なメダカを睡蓮鉢に戻してみることに。

 ずっと監視するから、やばそうだったら元の睡蓮鉢に戻す!

 ・・・自分で書いてて「ほんと幸せな時間だと思う!」。

 こんなくだらない毎日が長続きしますように。

 昨日と同じ「メダカ工房」からお伝えしました。

 

 ・・・ぼちぼち「ミンク工房活動」に戻りたいと思う今日、この季節にサツキが一輪咲きました・・・なぜか分かりませんが・・・良い事があるような予感!

f:id:minkkobo:20210929200513j:plain

f:id:minkkobo:20210929200518j:plain

 もしかして・・・「オータム」か「年末」かも・・・。