ま~だまだ先は長そうです!

 やっと電池ボックスを収納する引き出しが作れた。

 ほんと長い道のりでした・・・まだ色を塗って引き出しの取っ手を付けないといけないけど、ここまで来たらサクセスです。

 次はカウンター周辺をどうデコレーションするか?

 この部分!

 上から見たとこ。

 色々考えないととか思って・・・こんなもんを・・・。

 実際と同じようにセットできるのでイメージが湧きやすいかと作ったけど・・・。

 役に立つのだろうか・・・無駄な事かも?

 ただ、自立できないからか加工する際に便利なアイテムです(と納得?)。

 明日行ったら4連休なので色々と試してみよう。

 それと、天井部分は考察中だけどこんな感じもイイかと・・・でも、天井照明が難しい。

 進捗は牛より鈍い・・・こんなもんです。

 これは一昨日の朝撮った画像で、良い雰囲気なので載せました。

 11月の中旬から始めて、あっちに行ったりこっちに来たりウロウロしっぱなし、なかなか思いどうりには進んでくれなくて、ま~だまだ先は長そうです。