工房生活は止められないのだ!

 一日中工房で作業してた割に進捗は無い!

 あれやこれやと考えては、作って、考え直して、壊して、再構築してと、色々です。

 結局、進捗は、コーヒーメーカー置台を作ったのと、

 昨日作った仮置台が功を奏し、仕切り台棚にはオーディオを置くのがベストと考えて、その大きさに合わせて棚を分解して付け直した。 

 なので、反対側は下の段だけ残して棚は取って、板を貼った。

 今のレイアウトはこんな感じだけど・・・最終的にこれで行こうと思ってる。

 小さなテーブルがいるかも・・・。

 明日は、壁面の装飾をどうするかを考えよう。

 仕切り台をオーディオ置き場にしたので、タオルや諸々の理容用品が置けなくなったから、飾り棚設置とか写真やイラストをどうするか考えることに。

 どんな飾り棚にするのか、どんな写真やイラストを飾るのか・・・また、考えるだけで一日が過ぎてしまいそうな予感。

 まあ、それが楽しいのだから工房生活は止められないのだ!