作る時の楽しみの一つかな?

  次にどうしようかと考えながらなので進まないけど・・・楽しい一日でした。

 すご~く寒かったけど!

 今日は、手前の飾り棚を作りました。

 階段も付けて両方向から上がれるようにしたけど、最終的にどうなるのかは今のところ分かりません。 

 使うかどうかは別にして、プラバンで適当に洗面台を作ってみたけど、デティールアップは必至ですね。

 理髪台もダイソーで良さそうなものを見つけたので貼り付けてみた。

 こんな感じかな~とセットしてみたけど・・・もう少し考えましょう。

 洗面台の下の部分は引き出しを作った。

 何となく理髪道具を入れるのには必要ではないかと思って・・・散髪屋さんの気持ちになってみました・・・これも作る時の楽しみの一つかな?

 ということで今日も幸せな一日が過ぎてくれました。

 明日はバイトなので寝ることにします。

 そうそうAmazonで注文してたLEDライトと電池ボックスが配達されました。

 そろそろ天井の照明(室内をどれだけ照らすのか?とか吊り下げライトを付けるとか?間接照明にするとか?)を考えよう!

 内壁の材質も考えないと・・・結構色々考えたり作ったりしたいのでバイトは行きたくないけど・・・一日中工房で座ってばかりいると足腰が・・・やっぱバイトはこの横着な俺には欠かせないリハビリなので頑張って行きましょう!

 お小遣いにもなるし・・・。

 ただ、被災地の人たちは今日も避難所生活してると思うと・・・何だか辛い今日この頃なのです。