ニュースは見ない!

 辛くなるのでニュースは見ない!

 自然は本当に残酷すぎる!

 だから、俺は自然に翻弄されるまで今のうちに好きな事しときます。

 ・・・ということで、どうやって作ったらいいのか探りながら悩みながら進めてるけど、なかなか進まないのがもどかしい・・・でもこれが素敵です。

・百均で買ったLEDライトのボンボリの部分を外して

・2サイズ準備した

 いつも通りボケたけど撮り直すのは面倒なので・・・ごめん。

・入り口部分の照明用の穴を開けて、 

・こんな感じに・・。

・待合部分の天井用は小さい方のボンボリで、

・こんな感じで塗装が出来たところで取り付けるつもりだけど、光度はどうだろうか?

・これも作った

・この部分のカバー

・何となく理髪台置きの部分を一段上げてみたけど・・・ええかいな?

 接着してないのでダメだったら外せば良いだけの話だね・・・計画性の欠如は結構手間ひまの無駄になるのだけど仕方がない・・・これが楽しいのだと言い聞かせるのだ!

 って、言い聞かせなくても楽しいぞっ俺は。

・理髪用テーブルも作ってみた。

 まだイメージが湧かないけど、なんとなくこんな感じかな~・・・と。

・ということで今夜はこんな状態で、明日は何処まで進むんだろ~か?

 明日もとっても寒いみたいだけど、工房でヌクヌク活動するのだ

 暮れに飲んだけど、週一でゴルフが趣味と言ってた後輩はこの寒いのにプレーしてるんだろうか?

 今の俺は絶対に無理!

 人それぞれが面白い・・・ここで一句!

 ・・・と言われても何も浮かばない今日この頃であった、おそ松!