楽しみながら進めて行きましょう!

 なかなか進まない理髪椅子も大詰めにきましたね~。

 と言っても「黒」い方だけですが。

 (「赤」は合皮不足で進まない、勿論、ソファも・・・。)

 これは足置き、プラ版で製作途中。

 出来上がった足置きだけど、合わせてみたら大きすぎたのでカットした。

 色々考えて足置き台はこんな感じで作ってみた。

 まだ部品を作らないといけないけど、現段階でのお披露目です。

 散髪の必要はないけど、大きさの確認で記念撮影!!

 ゆったりと座れそうですね。

 理髪椅子はもう少し手を入れて行きますが接着剤跡を取ったりするので今よりも綺麗になる・・・はずです。

 理髪椅子が出来れば、次の段階である理髪店の製作に移れるんだけど、まだもう少しかかりそうです・・・メインなのでしっかり作り込みたい今日この頃なのです。

 ゆっくりしか進めないけど一つ一つ楽しみながら進めて行きましょう!!

 そうそう、今日は寒さにもめげず苔を採って来たので「お正月苔玉」もそろそろ作らないとね。

 明日はバイトなので今日はここまで。